日曜日の空腹時血糖値は以下。105mg/dl

連日大雨が続いています。
「墓参りどうしょうかなぁ」とぼやいていたんですが、幸い日曜朝には雨も小降りとなりました。これを逃さない手はない。

夜勤明けにセブンに飛び込み、親父が好きだったラガービールと母さんが好きだったオレンジジュースとおっさんが好きだったカップ焼酎を買って、納骨堂に直行。

皆このタイミングを待っていたのか、珍しく納骨堂が混んでいました。

コロナのこともあり、供え物を置いて手を合わせ、20分駐車場で待機後、供え物を撤収し、帰宅しました。嫁も来る予定だったんですが、僕の独断で一人で済ませました。

昨日の夜からまた大雨となり、全国的に土砂崩れや浸水など被害が出ています。


僕の場合、家屋の被害はないんですが、何故かPCが故障しちゃいましてね。墓参りから帰宅後、LenovoのG500を起動したら、BとN、スペースキー、3のキーが反応しなくて、入力できないんですよね。それ以前に入力しにくいとか何らかの兆候があれば納得するんですが、いきなりこれだもん。

まだまだ大事に使っていくつもりだったんですけど、考えてみればもう10年以上使っているはずなんで、この辺で買い替えが妥当なんだろうな。

これまでお疲れ様でした。

後継機はすでにヤフオクで落札していて、到着するまでG500にUSBキーボードを繋いで使用します。

でも何で墓参りに行った日に、僕の一番大切なPCが壊れちゃうわけ。

何かの暗示だったんですかね?





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー