日曜日の空腹時血糖は以下です。夜勤中ではありますが、深夜にチョコやスナックを食べてコレです。むしろ食べないほうが値が悪いという変な現象に頭を傾げています。誰か説明出来ませんか。97mg/dl

ところで先週に続いて、この日も帰宅後にジョギングしました。先週とは違い、風もあまりなく、スマホには「熱中症警戒アラート」がひっきりなしに表示されます。そう、外は炎天下。こんな日に走るのは大馬鹿者に決まってます。

ルートは先週よりさらに北へ進み、菊池川という小さな川を渡って、その川べりの道路に沿って帰ってくるというもの。眺めは良いのですが、眺めるゆとりはありませんね。9kmを超えたあたりから足取りが怪しくなってきました。自分でも走っているのか歩いているのか分からなくなってきた。


10km手前から急な上り坂があるんですが、このあたりでは体がふらふらと左へスライドする、転倒の兆候が現れました。

ここが僕の限界点ですね。まぁ、転倒は免れましたけど。

帰宅して水分補給し、水風呂でのんびりクールダウンしました。でも今回は熱中症の症状はなかったですね。帽子を被っていたとはいえ、水分補給も行わずゴールしたんですから、タフといえばタフ。馬鹿といえば馬鹿者です。マネしちゃ駄目ですよ。

ところで早朝に走る周回コースは、今のところ6km止まりなのですが、こちらも少しづつ距離を伸ばしていこうかなと思います。周回には周回の良い所があるんで…。

ええと、今日の報告はこんなもんかな。あとはイラストを貼っとこ。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー