日曜日の血糖は以下です。100mg/dl

まぁ、何て素晴らしい値ざましょ。

それはそうと、健診結果が却ってきました。

HbA1Cは前回と一緒。中性脂肪が上昇しています。前回値はこちら

あんなに走り回ったのに、HDLコレステロールが微減してるって、どういうこと?


HDLコレステロールっていうのは、善玉コレステロールっていって、運動で増加するはずなんですが。

まるで人の努力をせせら笑うような仕打ち。ガックシきたな。あぁもう、何か切ないし、悔しいなぁ。

でもここで止めても仕方がないと思うんだよな。

思い当たる事といえば、運動の反動で食ってたかもしれない、ということだな。運動して気が大きくなって、食ってた可能性があるかも。

いやぁもう、その可能性しかないんですが…。

あっ、そうそう。体重測るの忘れてた。ちょっと測ってきます。

109.5kgでした。

…増えてるじゃん。

これじゃ、何のために走っていたのか、さっぱり分かりゃしない。こんなに膝を痛めてさ。

あ、そうそう、一昨日の記事で書いてたけど、今は膝が痛いのでしばらく休みます。

痛む前は、スクワットでしっかり足を屈曲出来て、膝を折り畳めたのに、今はそれが出来ないくらい。一週間位休むつもり。

医者には掛かりません。問答無用で水抜きしやがるし、まだ歩けてるんで必要ないです。

歳は取りたくないもんです。

ここは仕切り直すしかない。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー