夜勤明けの血糖は、以下。96mg/dl

今回は良いですね。ホッ。

近々、僕の職場で職員健診が行われます。最近コロナのせいもあって、外食がかなり減りました。

加えて週6日のジョグ&ウォークも継続していますので、悪くはないと思うんですが、どんなもんですかね。

最近の傾向としては、御飯やスナックで満腹感を得ることを減らし、甘い物を摂取するようになってきています。

これは頭で考えたからこうなったのではなく、自然とそんな風に落ち着いてきた感じです。満腹すると、走りづらいですし、運動時に便意を催したりするから、あまり食べずに満足感を得る試行錯誤の最中です。その辺の影響も採血結果で知りたいですね。

今朝もジョギングしてきました。毎度代わり映えのしないルート画像ですが、毎回調子が良かったり悪かったりしています。


今朝はここしばらくなかったくらい調子が良かったですね。足の重さもなく、走っていて楽しかった。

ところで前回書いた水洗トイレの工事の件ですが、見積りがこちらが思っていた以上に安かったのでビックリ。ちゃんとしたウォシュレット付きのトイレがですよ。

具体的にいくらかは、ここには書きませんけれど。

こころなしか、妻の機嫌も良いみたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー