日曜日の血糖値は130mg/dl。晩飯以外に何も食っていないんだけどなぁ。何か腹立つなぁ

それで帰宅後10kmのジョグ。この日は選挙だったんですけど、そんなもの、あとあと。この日は晴れていたけど、全然暑くなくて、帽子も要らなかったです。

今月も200kmを走りましたが、もうヘトヘト。特に冷え込んだ朝は起きることが出来ず、仕事から帰宅後にリトライしました。


膝の故障はないんですが、身体が重く全然疲労回復出来ていない感じ。
メンタル的にも「俺、次走れるんだろうか?」という懐疑心を抱いて日々を過ごしています。

こうなってくると、週4を週3
に減らしたほうが良いかも。なんせ57歳だもんな。

それと僕が今使ってるマットレスが薄いやつなのもいけないかな。というのも、ちゃんとした標準サイズのマットレスに寝ると体の痛みが取れていることがあるからです。

僕は僕なりに薄いマットレスが健康に良いと思って使い始めたのですが、こうして寝比べてみると、明らかに厚いほうが楽。体圧分散とかがうまくいっている感じがします。

というわけで、今はマットレスの買い替えを検討中です。

今月は200kmは無理かもしれないですね。まぁブログに掲載する以外、何も目指していないので、走れなくても挫折ってほどのものじゃないし…。

それと今日からオンラインの手話検定の申込受付が始まります。今回は準一級を受験することになります。

まぁどうですかね。オンラインで手話講座を受けたり、少しは実力アップしてると思うんですが、なんせ合格点が80点ですから。

僕自身は準一級の実力には到底及ばないと思っているんですが、俺ってどうしてこんなに懐疑的なんだろ。自分でも不思議です。

まぁ、なるようになるでしょう。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー