毎度の血糖値です。微妙な値ですね。夜間、チョコとお煎餅を食べております。115mg/dl

今日あたり「運動再開!!」ってタイトルを掲げたかったんですが、どうも膝に不安があって…。

やっぱり健診の結果でも相当落胆したらしく、もう何もやる気がない状態です。

こういう時、どうしたら良いんでしょうか。

僕の奥さんは、色々と思い付いては投げ出す達人で、もう本当に何でもかんでも節操もなく投げ出すんですが、そのことについて、何も罪悪感というか引け目を感じないらしく、僕もあれくらい強靭なメンタルにあやかりたいものです。

ああいうのは逆の意味で心が強いのだ、ということを最近理解しました。

走るのを止めるもう一つの理由に、手話検定の試験日が近付きつつあることもあります。

試験の関しては、まだやらなきゃならない事が山積みで、これまでのようにジョグで疲れたまま、時間だけが過ぎていく状況をここら辺で回避しないと、後悔することになってしまいます。

断酒は無事継続中なんで、体調維持は問題無いと思います。

試験が終わった春先には、また再開しようかと思います。

ということで、ご理解ください。