昨日の朝の血糖値です。まぁまぁですね。106mg/dl

ところで、今朝はジョギングをやる予定だったのですが、調子が悪くて、途中でリタイアしました。

先週の金曜日に、仕事中に高い車高の運転席から降りる際に、ちょっと右膝を捻っちゃって、ピキッって感じで膝の外側に痛みが走ったんで、ずっと気になっていたんですよ。

その後、時々気になる痛みが訪れましたが、今朝までには痛みは消失しました。

ちなみに今日のジョグでは膝の痛みは問題なかったです。気にし過ぎなのかもしれません。


昨夜はこちら(熊本県)は物凄く寒かったです。ベッドから出るのが億劫で、走り出す時間も遅れに遅れて、6時頃ですね。外に出ると、五月なのに吐く息が白いんですよ。おかしな天気だなぁ、と思いつつゆっくりと走り出したんですけど、どうも調子が悪いんですよ。

何か身体が重いんです…1kmを超えたところで、急に便意を催してきて、そこから徒歩で家に帰りました。トイレは間に合ったんですけど、これまで走ってきて、便意で中断するなんてことはなかった。そこで昨日連休入りで浮かれてて、ビッグサイズのポテチを平らげたことを思い出したんです。

今までランニング中に便意を催すなんてことはなかったのですが、やはり前日にドカ食いをすると、身体は重いし、ウンチだって出たくなります。

リタイアの理由はそればかりとは言えないのですが、そうだなぁ…懸念があるとすれば、必要以上に今日のリタイアを気にして、ジョギング自体を止めてしまうことかな。

調子が悪かったなら、悪かったで良いじゃないか、もう…。

「『継続』は良い結果ばかりではなく、悪い結果をも積み重ねていくこと」

また頑張ります。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー