夜勤明けでヘトヘト。

最近はヘトヘトなのに疲れに気付かず、「どうしたんだろ、何もやる気になんないな」と首を傾げることが多いです。

一旦仮眠でも取れば、ああ疲れてたんだ、と合点がいくのですが、もう歳ですね。

さて帰宅して、ワイドナショーを観ながらボケーっとしていた矢先、妻がやってきて、ニタニタしてすぐに姿を消したと思ったら、こんなもの抱えてやってきた。

ワイドナショーに、ノンスタイルの井上って人がテレビで解説してたけど、もう俺としては今流行ってる漫画なんかどうでもいいと聞き流してたわけです。さっさとミライモン始まらねぇかな、と思ってたんですけど、嫁が読め(クソ、シャレになっとるわい)って言うもんだから、とりあえず1巻目に取り掛かった。


頭に入んねぇ…。

面白くないんじゃないの、これ…と思いつつ、睡魔がやってきて、猫と共に一眠りしてから、もう一度手に取ると、少しは面白く感じるわけです。

TSUTAYAの返却期限は29日で、まだ十分時間はあるし、嫁は嫁で全巻を自腹で購入したらしくて、今後も腐るほど読むことになりそう。

でもまぁ、流れに取り残されなくて済んだことは事実なんで、この際勉強だと思って読んどきます。

鬼退治ねぇ、こんな陳腐なテーマ、よく描く気になったなぁと感心しています。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー