日曜日の朝の血糖値です。まぁ良い方かな。118mg/dl

どうも、手話検定試験が終わってから、ボーッとしちゃって、何にもやる気が起きない。かなりの腑抜け状態です。

検定はどうだったかというと、オンライン受験のハプニング続きで、どうも手応えがないっていうか、「何だったんだ、ありゃ?」って感じですね。

具体的に言うと、いつまで経っても試験が始まらなかったんですよ。僕は試験開始時間からずっとZOOMの画面を凝視してるだけだったんですが、待機画面のままなかなかアクセスがない。

20分経ち、「あぁ、今年は縁が無かったんだろう」などと訳の分からない諦めの気分に包まれた頃、やっと面接者が映し出されました。


結局向こうがオンラインに不慣れなだけだったらしいけど、こちらは一気にどっと疲れました。

試験結果は5月くらいに判ると思います。

現在はですね、昔のドラクエのおさらいをはじめまして、それで時間を潰してのんびり過ごしています。一昨日、Ⅲが終わりました。「そして伝説へ」ってやつです。あまり面白くなかった。

まだ後釜の猫も犬も、飼っていないんですよ。嫁は犬が良いとか猫が良いとか、意見がコロコロ変わります。

僕はもう何も飼わなくて良いんじゃね?と、面倒くさくなってきています。

あぁ、ほとんど普通の日記だな、これは。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー