日曜朝の血糖値は以下です。91mg/dl

うん、合格。夜勤前の摂食も控えました。職務の不安解消のためとはいえ、やはり悪癖に過ぎなかったんでしょうね。

さて、タイトルにもある通り、朝のジョギングの走行距離が5kmに到達しました。実は先週の金曜日にも5km走っていて、今朝で二回目なんです。

同じルートを何回もグルグル回っていて、これまでと変わり映えしない画像ですが、走っていて結構楽しかったです。


走り終えた時の達成感は格別ですね。日常的に「達成感」なんて感じることは少ないんで「うぁ何だ。スゲェ充実してる」と一気に気分が明るくなりました。

まぁ「5.93km」って距離は、あとちょっとで6kmってことでしょ。あと電信柱1〜2本ってところじゃないですか。6km走れるなら、10km走れる可能性もあるわけですけど。

10kmを目指す必要があるのかないのか、というと。もう距離的にはこの辺で良いんじゃね、というのが本音です。

レースに出るつもりもないし、健康維持が目的なんですから、「運動習慣」については、「週3回5kmのジョギング」この辺で手を打とうと思います。

願わくば、これで痩せてくれれば言うことなしなんですが…。

やはり10km走ることになるんですかねぇ…。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー