最近やっと、3kmのジョギングが行えるようになりました。たったの3kmですが、3ケタの体重で3kmですから、かなり嬉しい成果です。

まだ朝暗いうちに走るので、街灯のあるコースしか走れません。転倒が怖いので、フラットなコースを選んでいるんですが、うちの地区はスゲー起伏に富んでいるので、コース選びが難しいです。とにかくこれで当面の目標は達成出来ました。今後はしばらく今の距離をキープしつつ、じっくりと体を慣らしていきたいと思います。

ところで今朝の血糖ですが…。100mg/dl


うん、まあまあですね。0時前にマカデミアナッツチョコレートを一箱食ったんですが、下がってますね。やっぱり僕の場合、運動の継続が一番の課題です。

今のところ、ジョギングは週5日走って、土日だけ休もうと思っています。土日は夜勤ですから体力を温存しておきたいんですよ。疲れを貯めると転倒しやすいし。

俺は年寄りなんだから、無理しちゃいけない。

話は変わりますが、最近手を染めてきたオンライン手話についてですが…

結局、メールで受講のお誘いがありまして、今度は30日(火曜)の9時から30分の予定でお願いしました。講師はろう者だそうで、これは願ってもないことです。

一番簡単な入門コースからのエントリーです。

こっちもしっかり頑張らないとな。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
HayaDays - にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー